ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

こーゆー時しか使えない?

2017年05月19日 22時15分10秒 | わんこ

10年前以上にもらった入浴剤。食べ物と違うから消費期限ないっしょ!と言うことで使ってみる。

  

種類は、ハイジ、クララ、おんじ、ペーター、ユキちゃんです。

 

さぁー、何が出てくるのか?

こっ、この色は?!

 

観察してたら恐怖さえ感じました。溺死体が浮きあがってくるよーな感じです!

 

新たな恐怖、いつのものか分からない入浴剤が入ってるお風呂に、入ってきます(泣)

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年に一度の恒例行事。 | トップ | おはよーございました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む