ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ポカポカ陽気♪続けばいいのに!

2017年05月03日 22時40分35秒 | わんこ

今日は23度チョイあったみたいで、朝から毛布を洗濯~気持ちイイ♪

             

今日のお散歩、川っぷちショートコース+α。αのそばにある公園のトコに咲いてる桜も満開!!桜の中に、コブシの白い花が映えます。

  

衝撃!!↑↑↑事故チュー?!      『・・・』『・・・』        『とりあえず笑ってこ』

  

『事故・・・です』         ショートコースに戻り、我が家的標本木さんも様子を。かなりふっくら。時間の問題です!

          

     

チューリップさん達も、あともう少しで満開です。    りん、なんか、悪い顔してるし、しょっちゃん、気まずいの?!

               

                  今日も元気にお散歩行けて良かったね♪

 

 

ちなみに、去年の今日の標本木さんは・・・・・・ 去年の今日の方が蕾が開いてます!!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偵察、第2弾!! | トップ | お出かけついでにお花見 »
最近の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事