ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ご近所散歩と、偵察その3

2017年05月05日 23時34分22秒 | わんこ

 

先ずは、ご近所散歩は、しょう&りんで。我が家的標本木さんのチェックも。ふっくら蕾から白の花びらが見えてきた!!

 

ちょっと蒸し暑かったから、しょっちゃんの息上がる。

 

何だか、ブサ顔な2わん。そして、チューリップさん達も咲いた!!色とりどりでキレイ♪

                

なんだか、しょっちゃんぐったり?だったので、この後、しょっちゃんの手足洗い、りんだけ連れて桜の杜公園へ。

 

公園全体の6~7割ぐらいの木が咲いていました。残りは、遅咲き八重かな?

 

花より団子の りんもご機嫌♪

 

到着した時、曇ってたけど、時間が経つ毎に夕陽が出て青空に。

  

明日、天気良くない予報だけど、夕方の青空に月が浮かぶ。

 

青空に、ほんのりピンクの桜と白犬、映えるね。

            

今日は嬉しい出会い!!まず、ダックスちゃんと、ウエスティを飼ってるご家族に遭遇。ご挨拶して、その後、りんのお写真パチリしてるトコに後ろから『ウエスティじゃない?』と声が。振り返ると、2ウエスちゃんではないか!!その内の1わんは、耳垂れちゃん。13歳と、11歳の男の子!!しょっちゃん連れて行けば良かったかなぁ~

1わんは、りんと同じイオンのペットショップから迎え入れたと仰ってたので親戚さんかも!!それにしても元気なシニア2わんでした!!

海たんママさんに、いつも会うたび『りんちゃんのおちり~可愛い!気持ちイイ!!』って言ってもらえるんだけど、ただ単にムチムチさんだからと思ってたけど、この2わんのママさんに『なに、このお尻ぃ!可愛いんだけどぉ』って褒められた?!そっか、りんのオチリは可愛いんだねー。

さーて、明日はお散歩行けるのか??

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけついでにお花見 | トップ | チョッと遅いお散歩 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む