ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

お散歩行けた!

2017年04月20日 18時52分55秒 | わんこ

お母ちゃま、ご用事足して、お約束通り早く帰ってきてお散歩に連れてってくれたでしゅよ。

 

今日は、川っぷちショートコースαよ(αって???(笑))

  

あれれ?お母ちゃま、キレイになったからって、お兄ちゃまばっかお写真パチリして、何だか面白くないわ!!確かに、超ー短髪になったお兄ちゃまと比べると、あたち、またまたモサモサに見えますでしゅけどね。でもコレって、差ありすぎじゃないでしゅか?(怒)

 

もう、面白くないいから、カメラ目線してあげないでしゅ。

ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩行けるか? | トップ | ぴさちゃんから »
最近の画像もっと見る

あわせて読む