ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

しょっちゃんゴメンよ、でも、ラン苦手でしょ?

2017年04月22日 00時20分40秒 | わんこ

・・・しょっちゃん、ランで遊べないコだから、いつも通り りんだけ連れて長沼へ。

いつものメンバーと、金曜お久のトイプー4兄(妹)弟ちゃん達と一緒。

  

お天気ピカピカだし、気温も丁度良いし、絶好のラン日和♪

       

殆どまったりな りん。ごくたまに走る。

      

途中で、ママさんも来たよ!!

  

午前中、全力で遊んだせいか、空ちゃん、午後からパタリと動かなくなる。

  

↑抱っこ犬発令中!!こちらの くうちゃんは、テーブルにウマウマあるか確認中。こちらのお嬢さんは、大して動いてないのにまったり。

  

今日は、結構ウマウマあたったんじゃない?

  

       

アタシの膝には、2わん合わせても、りんの体重を超えない空ちゃんと、かいちゃんが乗ってます。

  

三男りくちゃん。         長男てんちゃん            長女かいちゃん

      

こちらのブラザーズは、狭いトコでも2わん仲良しさん!!   ランのフェンスが、雪の重みやら、地盤の関係で結構外側(写真右側)に傾いていた。そのせいで、少しフェンスの下に隙間が出来てきて、掘らない限りは、誰もフェンス外に出れはしないけど、ルーク&空ちゃんパパさんと、トイプー四兄弟パパさんが協力して、ママさんを手伝って直してくれた。これで安全に遊べるね♪ パパさん達、ありがとうございました!!また来週晴れたらいいね!!

 

 

ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もお留守番 | トップ | 昨日は、お祝いに参加でした! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む