ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

お天気崩れる前の集合!!

2017年04月25日 22時32分45秒 | わんこ

  

『ねーお兄ちゃま、テーブルから微かに鮭のニオイしませんか?あたち、ギューンって伸びてみたけど、見えなかったでしゅ。お母ちゃま、テーブルに、おやつおいてくれまちたか?』

            

『おっ!!あったぞ!!でも、ビミョーに届かない!!母ちゃん、お・ね・が・い、取って!!』しょっちゃんが、珍しく甘えた目で見つめる・・・正しくは、鮭の皮だけどね、よーく噛むんだよ!アタシも甘いや!

今晩からお天気崩れる予報。ユキママさんのお誘いで、長沼へ。昨日、ルナちゃんも来るなら、久々しょっちゃん連れて行こうかなと考えてた。しょっちゃんに、『ブーブーのんのするよ!』って言ったら、珍しく行くって言うので(?)連れてった。

 

ルナちゃん、元気だ!!本当に嬉しい♪

 

オモチャ大好きリア&乙女兄妹。しょっちゃんと初めて会うね。

 

今日は、8わんで遊びました。 ユキママさんに作ってもらったハーネス、去年までブカブカユルユルだったのに、最近は、ギリギリ、マジックテープが付いたって感じで・・・ショック!!

 

しょっちゃん、この年で、お友達増えて良かったね。 乙女VSレナちゃんなんだけど、乙女ちゃん、オモチャに夢中でレナちゃん放置。

 

ユキちゃん、数日前に後ろ足怪我しちゃったんだって。

  

今日もいつも以上にランで遊ばなかった りん。だから、ハーネスピチピチなんだぞ!、ねーユキちゃん!!

 

合わせて28歳よ!!

 

『隣、しょうきちだと、なんかしっくりしないわ』  『分かりました、選手交代します!!』

    

『ミッキー、ドコにいってたのよ!』      『やっぱり、アタシの隣は、ミッキーしか考えられないわ!』

 

『跳ぶわよ!くぐるわよ!!おてのもんよ!!』 『リア君、こーやって跳ぶの!!』

 

『ユキちゃん、こーかい?』おぉー!!リア君、ママの誘導はあるものの、跳べた!!そして、やっぱり、超大型新人のレナちゃんもスゴーイ!!リア君同様、ママの誘導で跳べた!!ユキちゃんのようになるのも近いね!!

 

乙女ちゃん、レナちゃんの2わん以外は、割と其々で遊ぶ・・・が、我が家の2わん、特にりん、殆ど動いてないです。まだ、アタシの後を何となく追ってくる しょっちゃんの方が動いてたかな。

           

レナちゃん、すっかりスリムになって、ステキプロモーションになってました。ママさんの努力と、レナちゃんの我慢のお陰様だね。イッパイ走って、乙女ちゃんと遊んで楽しそうだったね。最後に、お疲れで、舌が横からベロンチョでした。

         

乙女VSレナちゃんの恒例ワンプロ。ユキちゃんが入りたそうにウロチョロ。

 

『レナの好き好き攻撃が大変なのよ~』

  

あれ?ミッキーくん、今日はあんまりお写真撮れてなかったね、ごめんよ!!ルナちゃん、やっぱりパピーみたい。ユキちゃん、テーブルの上にある、おやつをジィー!!

  

 

       

                 

合計28歳コンビ復活!飼い主にとっては、箱入り娘と息子!

 

ルナ&ミッキーちゃん、リア&乙女ちゃん、ユキちゃん、レナちゃん、そして場所を貸してくれたママさん、ありがとうございました!!しょうきちの気分転換になり連れてって良かったです。なんてったって、今年も、同じ年コンビで、今年も2ショット撮れたね。来年の、合わせて30歳も記念写真撮ろうね!!お互い頑張ろうね♪

 

 

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も元気にお散歩♪ | トップ | 暖かかったり、寒かったり・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む