ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

戦利品

2016年10月22日 23時05分34秒 | 日記

母ちゃんは、僕らを置いて、朝からお出掛け。
りんなんて、『お母ちゃま、お母ちゃま、あたちを置いて、こんな時間までドコ行ってたですかぁ(怒)ガブッ!ガブッ!!』って、めっちゃ、母ちゃんの手に噛み付いてたよー。
『イテテ、りんちゃん、ごめんよー』ってニヤニヤしながら、テーブルに、これらを並べ始めた。僕らには、何一つお土産は無かったよ。

                    

 

液体モノと、シャンプー類が多かったな。無料でもらっておきながらではありますが、年々、配布される試供品がショボクなってきてるって思うのはあたしだけ?! でも、テーブルいっぱいになって満足!!


最新の画像もっと見る