ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日は、お祝いに参加でした!

2017年04月23日 21時09分40秒 | わんこ

 

乙女さん4歳、超大型新人レナちゃん1歳のお誕生会にお呼ばれして行ってきましたよ。

  

『あたち達のお陰様で、皆んなウマウマにありつけるわよ!!』『でしゅよー!!』乙女さん、メッチャ笑顔です!!『ボク、ウマウマにありつける?』

         

乙女ちゃんにお友達ママさん達から浴衣のプレゼント!可愛い♪とってもお似合い♪

               

レナちゃんも、お着物頂いてましたよ♪22わん、とってもお似合い、また衣装増えたね!!いつ、お披露目できるかな?

        

ボニータちゃんもお久し振りです!!今日も、りんに絡まれて・・・またまたごめんね。

         

モコちゃん、相変わらず愛くるしいお顔です!この日も、乙女vsレナのワンプロに、いつ入ろうかタイミングを見計らってましたよ!そしてポッキー兄さん、今日も元気なお顔見れて嬉しいです♪これから暖かくなるから、元気な姿、また見せてね。

 

この日、はじめましてのピンクちゃん。可愛いお姉さん♪お疲れだったのかな?マイペースに過ごしてました。ピンクママさんから頂いたケーキ、メッチャ美味しくて!!ご馳走様でした。またいらっしゃった際はお会いして、ピンクちゃんに絡んでもらいたいです。

             

年齢不詳の美魔女、エヴァちゃん。ママが何かを食べる時、必ずジーッとママの手の動きをキラキラした目で追ってる姿が可愛かったです。いいんですよー食べものに反応するって事は、まだまだ元気な証拠!!しょうきちも、続くよー!!

 

ピンクちゃん、お目覚め!!

  

ボニータママさんのパーティーグッヅ!レナママお似合い♪んっ?レナちゃん??ワイルドなのか?王様なのか??キャラ定まってません!

りん、乙女ママのバック漁ってます。本当に大人しいピンクちゃん。お顔がパピーみたい。

 

 

人間も、ウマウマでしたね。楽しいひと時をありがとうございました。この日、上手く写真が撮れなくて、エヴァママさんの撮影した写真も使わせて頂いてます。ありがとうございました。

          

お誕生日だった乙女ちゃん、レナちゃん、この一年、健康で、楽しく過ごせますように!!

         

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょっちゃんゴメンよ、でも... | トップ | チョッと寒い夕方だったけど... »
最近の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事