ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

偵察

2017年04月29日 16時23分33秒 | わんこ

  

函館で桜の開花宣言が昨日か、一昨日にされたと思ったけど・・・札幌の桜の殆どは、まだ寒そうにしてます。2年前から行き出した比較的ご近所の桜の名所?の偵察に行って参りました!!・・・・・・・んっ・・・茶色です。一本、一本木を見ると、ピンクの花びらがチラリと覗いてる蕾、まだまだギュッと固くつぼんでる蕾と、様々な状態ではありましたが、お天気があと、3~4日続けば満開近くになるんじゃないですかね?ルナミーママさん、お楽しみに!!

            

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日のルーチンは | トップ | ちなみに、我が家の »
最近の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事