ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ぽかぽか&ピカピカな1日でした。

2017年04月04日 18時28分43秒 | わんこ

 丁度、陽が入ってるトコで まったり。

15時チョイ過ぎお散歩に出ましたよ。しょうきちさん、珍しく、やる気満々で、家を出る時、最近は、自分で下りれないと言うそぶりをし、アタシが抱っこするのを待ってるのに、今日は自分で階段を下りてった。歩き方もいつもよりグイグイと引っ張る。

ショートコースの片側は、完全に雪が融けました。

 

我が家の標本木は、まだチョッピリ細目。             ↑↑↑ 我が家の この方、いまだチョッピリ?太目。

りんも負けじとニオイ嗅ぎ嗅ぎ。

今日はメチャ暖かかったから、ご近所さんのクロッカスも咲いてきた!

しょっちゃん、今日のお散歩、メッチャ楽しそうだったね。明日も楽しくお散歩できますように。しょっちゃんのボサボサ、来週末には解消できる予定。でも、また皮膚の状態が悪くなったら・・・頑張って、少なくとも今の状態保とうね。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気入れ換えです | トップ | さすがに、夕方は寒い~ »
最近の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事