ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

新しいお友達

2017年01月25日 22時22分19秒 | わんこ

         

『どーもでしゅ。今日は、お母ちゃまの職場の仲良ししゃんのおうちにやってきた、4カ月のパピーちゃんとお友達になりに行ってきたでしゅよ。』

         

『どーせ、僕はお留守番だろ?朝のお散歩に行ったかって、誤魔化されないぞ!!』 『あら、お兄ちゃま、アタシは朝のお散歩無しだったわよ!』

 

         

『初めまして、ちょこでしゅ。只今、絶賛何でも興味津々の4カ月よー!!よろちくでーしゅ!!頭には、点のポイントあるです。体の模様はこんな感じ!』

 

    

『それがでしゅね、アタチのお家なのに、しゅっごく我が物顔であたちのオモチャ箱漁ったり、アタチのママを独り占めしゅる大きな白い顔のオバ・・オネエサンが来たんでしゅ(怒)』

     

『でね、あたち、ママを返ちて!て言いに行ったら、返り討ちにされたでしゅ。何だか、白犬恐怖症になりそう・・・』

  

すっかり尻尾を下げた ちょこちゃん、しまいには、ハウスしちゃった。撮れた2ショット、これだけ・・・残念。ちょこちゃん、意地悪してごめんね、数か月後、もっと大きくなって反撃してね!!また遊んで下さい。今度、ステキなお兄様ご紹介しますよ!!ちょこ家、おじゃましました!!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バベルの塔ならぬ…… | トップ | グットタイミングー!! »
最近の画像もっと見る

わんこ」カテゴリの最新記事