ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

半日以上だね

2017-09-14 21:08:24 | Weblog
今日は病院に行って来ました
予約忘れたやつです

大きい病院だしイレギュラーなんである適度覚悟してたんですがけっこう時間掛かりましたね
ついでに他の科も受診してきたので余計にかかったり……

先に外科……
かなり待ったが診察は一瞬で……(まぁフォローなんで薬と検査が重要なんですが)
で、次回のCTと診察予約して終了

ついでに……は循環器科を受診、診てもらいました

精神的なものなのか、ちょっと期外収縮多発でね〜
まぁ危険ではないんですがこっちも特効薬は無くてね、一か八かのアブレーションも恐いし結局このままですよね〜
(安定剤出そうか?とか言われた(笑))


年ですからね、いろいろ出てきます


すっかり病院で時間取られたので今日の仕事は中途半端になりました
暗くなるの早くなったよね〜


でもまだ木曜だし……大丈夫



そういえば台風がな〜どうなんだろ?
くる?
友人から週末に海のお誘いがあったけど……台風的に無理だろ?っつー話になりました
三連休なんだけどね、ちょっと落ちてるから海に行く気分じゃないしね、台風がいい口実になりました


それにしてもこの時期の台風、農家さんはドキドキだな



(↑@画像)
病院の食堂で昼飯
こんなのも出るんだね〜病院の食堂で……まぁ食べるのは普通の人だからな(A定食わらじ豚カツ)
これで570円、やすっ!

左上の小鉢、オクラなんだけど……無理、食べれません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ俺 | トップ | また? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事