ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

まだ降るんですね〜

2017-02-22 00:10:03 | Weblog
もうそろそろ終わりかな?なんて思ってたんですがね、まだ降りますわ…

まぁ2月ですもんね、当然ですね
でも雪自体はだいぶ湿っぽいです、1月の雪とは質が多少違ってきました
だからきっとすぐ溶けるでしょう

夜降って日中溶けて……のパターンがしばらく続いてだんだん春に近づいてくるんですよね〜♪
あと1ヶ月かな?我慢は……

こんな天気ですからね、IVORY君はまだ暇です
申告?
書類整理はほぼ終わったんですがまだ打ち込みは終わってません…
暇ならやれよな?(笑)
なかなかパソの前に座れなくております
始めたらわりとすぐ終わるんでしょうがね〜
最近はスマホでなんでも済んじゃうんで、パソを立ち上げるのがめっぽう少なくなりました
きっとメールとか、えらいたまってるんだろうな〜


明日こそやるか…
ホンとか?(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか焦るわ〜 | トップ | こんな感じ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日こそ (ひまわり1229)
2017-02-22 00:23:17
明日こそ、やろう!!!
そう思うことが たくさんあるけど なかなかできてません。
明日こそ・・・そう決めてから そろそろ1年になろうとしていることがあります(笑)
そういえば「明日やろうは馬鹿野郎」 なんて、どこかで聞いたことがあります。
明日は頑張ってくださいね。
ひまわりさん (IVORY)
2017-02-22 11:59:46
なかなかね、手をつけるまでが大変です
一応やり始めましたが……電話が入って中断、お昼になりやる気がなくなり…(笑)
困ったものです

一年?
それはまたずいぶん止まってますね〜
時間が経つとハードルがどんどん高くなりますから……
まぁ一年も二年も一緒ですかね?忘れなければいつかできますよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事