ブルー&スカイ

IVORYの一生SHOGOします

もちろん入っちゃう

2017-11-17 23:28:45 | Weblog
今日は金曜

以前予約してたインフルエンザの予防接種を受けてきた

なんか今年はワクチン不足で少し待たされたね
いつもだと11月に入って直ぐに受けられたんだけど……

まぁまだ流行っていないので大丈夫だけどね

虚弱体質だし、なんかかかりやすいタイプなのか……予防接種受けてももらっちゃう事が多い

ワクチン摂取は無意味だ……という人もいますが……自分の場合、経験上インフルエンザにかかっても軽く済んでるからやっぱりね、毎年受けることにしてる

まぁ保険みたいなものかな?


で、今日は朝病院に行ってから仕事してました

午前中天気悪かってんですが(↑@画像)……午後からは天気良かったですね


でも寒かったなぁ……
葉山は真っ白、降ってるね


午前中病院に行ったので午後からは仕事は目一杯でした

なので親父の病院には寄れず


そういえば
大昔、予防接種受けたら風呂は入らないように……と言われてましたが今は……大丈夫らしい

一応、防水テープ貼って入りましたけどね

風呂入らないで寝るのはどうもね
自分、よっぽど具合悪くなければ毎日入らないと気がすまないタイプ

たぶん、一年で360日以上は風呂入ってるな

先日風邪ひいて熱出て具合悪いときさすがに入らないで寝たが……でもそれも1日だけかな?


そんなわけで明日は土曜日

仕事します
でも早く終わるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪に解禁も静か…… | トップ | 週末のひとりごと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事