こだわりの家づくり

翔・住空間設計の作品紹介

【注文住宅】食器棚と食品庫

2014年03月04日 | 刈谷市小垣江町の家

キッチン背面にある造作食器棚です。お客様と打合せを重ねて作り上げました。手前下部にはゴミ箱スペースを設けました。その上の部分はスライド式の炊飯器置場です。引き出し等は、入れる物の寸法を測って作りましたので使い勝手はとても良いと思います。

キッチン奥には食品庫を設けました。

最下部の引き出しはキャスター付きの収納になっています。ここには、根菜等を入れられるように前面パネルを通風が出来るようにガラリの付いた面材にしています。収納量のあるキッチン食器棚、食品庫になりました。

 

愛知県安城市の住宅専門設計事務所

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ  にほんブログ村 住まいブログへ

↑ブログランキングに参加しています↑
多くの方に見て頂けるよう クリックをお願いします!


趣味も遊び心も真面目に取り入れる、ライフスタイル型空間住宅
アイデアと工夫でこだわりいっぱい詰め込んだ家をご提案します!

いつでもご案内できるモデルハウスもございますのでお気軽にお問い合わせください。

愛知県安城市の一級建築士事務所『翔・住空間設計』。インテリアコーディネーターによるこだわりの空間、家具やインテリアをトータルコーディネートし、こだわりの注文住宅をご提案します。安城市を中心に名古屋市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、岡崎市、幸田町などが対象エリアでもある翔・住空間設計まで、お気軽にご相談ください。エリア外の方もまずはご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿