-安全地帯を応援する日々-

2017年も安全地帯を応援する日々!
祝ソロ30周年、安全地帯35周年!

またいつか

2017年05月19日 23時48分38秒 | その他
ここ数日は

初めて会った時のことを思い出したり
テレビカメラに向かって想いを語ってたのを見返したり
何度も何度も空を見上げたり
一緒に撮った写真を見返したり

続報を頂いて

玉置さんが体調不良で休養した時
ご家族が言った事に泣きながら怒った話を聞かせてくれた時があったけど

あの話よりよっぽど悪い冗談だと思ったし思いたかった

今年もよろしくね!

1月に会った時にそう言ってくれたのになあ。

悲しい時は空を見て
誰も悪くないと言おう

沢山の素敵な出会いがあるということは
いつか、名残惜しく想像を絶するほど辛い別れがあることを

一番

明るくて
楽しくて
常に味方でいてくれた

あなたに

しかも
こんなに早く
何の覚悟もないタイミングで教わることになるとは
思ってもみませんでした。

またいつか
会えるよね

またいつか

ぼくたちは





長文失礼しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワタユタケる。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。