gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4.20

2017-04-20 19:00:46 | 日記
昨年9月に、自分は
地元の大きな病院で
腎臓がんでステージ3
最短余命12ヶ月と言われました。

手術、抗がん剤、放射線治療しか
残されていない。
って言われました。

それは嫌だと伝えると、
みすみす死ぬようなものだ。
という反応でした。

三大治療は無視させていただいて
その後.
あるサプリと、
エッセンシャルオイル
を飲んで普通の生活を送り、現在普通に仕事をして生きてます。



西洋医学を否定はしませんけれど
自分は、ガンに対しては
手術、抗がん剤、放射線は
1度経験があるので嫌でした。


手術、抗がん剤は受けていませんので
髪の毛はありますし、
食事も普通にとっています。



報告でした  
      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古着 | トップ | 5.8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。