虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住15年を超えました。
このブログも10年を超えました。よく続くねぇ

箱根駅伝2017復路

2017-01-04 10:00:00 | 日記
 
今回、初めて復路も観戦。
(例年はワタシの実家に行くのだが、息子の受験のため今年は行かない)

どこが見るのにいいポイントなのか、あまりよく考えずに、
富士山が見える柳島あたりに行ってみた。

しかし、国道の構造上、上り線側の歩道にいると、
かなり近くまで選手が来なければ、わからない場所だった。

まぁ、近づくと、大学の監督さんを載せた車のスピーカーからの掛け声が聞こえてくるから、
姿が見えなくてもわかるけどね。

でも、撮影しづらかった。

反対側の下り線側に、脚立を持っていって撮影するほうがよさそうだ。
(次回行くことがあれば、そうしよう)


いやそれより。

母校が史上初の悪い成績。。。

シード落ちするかと思ったよ~

※最初の写真、帝京に抜かされている母校の広瀬くん。
※でも、遊行寺(急坂)で抜き返す!根性!!

やっぱ経験ですかね、復路は箱根未経験者だけで走ったからねぇ

特に6区、ここは下りで特殊なコースだけに、
物江くんのような結果(区間18位)も、やむを得ないか。。。

しかし、この経験が、来年に生きるに違いない。
待ってろ青学!!







今回、地元大学大健闘で、神奈川県民としても、
今後が楽しみ。

(とはいっても、やっぱり母校が優勝してほしいな~)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月と金星 | トップ | シロツメクサ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てたよ (いなひこ)
2017-01-05 12:37:52
毎回 虫主婦さんの母校も頑張ってるなって見るようになりました。
主人の母校は、最初っからダメでした。
シード落ちしました。

今年もよろしくお願いします。
おはようございます (虫主婦)
2017-01-09 11:03:52
いなひこさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

年賀状も、遅くてすみませんでした。

青学が渋谷で凱旋行進したってニュースを見て、
「今に見てろ~」と思いました。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事