虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住15年を超えました。
このブログも10年を超えました。よく続くねぇ

6月5日の夜明けと17日の月

2017-06-18 15:36:42 | 自然
 
「今日の夜明け」写真が、なかなか出ない。

日の出の時間が早くなったこともあるけど、
生活パターンが変化したことが大きい。

息子の弁当作りが無くなったので、朝早く起きて活動することがなくなった。
(現在5時半起床)

とはいえ、通学時間が大幅に長くなったので、
おにぎりくらいは持たせることにしている。
(食べてる時間がないらしい)


最初の写真は6月5日。
5時半くらいに撮影したんだけど、もう日が高い。
(今の時季は日の出は4時25分くらい。最も早い!)





起きる時間は5時半だけど、寝る時間は結構遅いときもある。

17日の月、これは日にちが変わってすぐの、0時半くらいに撮影。

一人で深夜起きてるの、好きだ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ステーションホテル | トップ | 収穫。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事