虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住15年を超えました。
このブログも10年を超えました。よく続くねぇ

酸暴すっぱネロ

2017-05-03 16:31:43 | 日記
 
東ハト新製品。

5月1日店頭就任!って発表されていたけど。
ワタシが初めて見たのは4月30日、イオンでだった。

ハバネロしばらく食べてないな、と思いながら。

普段なら買わないスナックなんだけど、すっぱいもの大好きなワタシなので、
買ってみた。





なげわ みたいな形。

辛いらしい、と思ったので、まずは少しだけ。

おっ!これ好きな味!!
しかも全然辛くないよ~

一気に半分食べてから、「あ、夕飯前だった」といったん休止。

しかしその後、家族から「今日遅くなる」というLINEがきたので、
残りも食べた。(^^;

これはウマイ!!

と思ったので、翌日近所のスーパーに行ったら、売ってなかった。

残念。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマヒルガオとペンディング... | トップ | 5月1日の夕暮れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すい丸)
2017-05-03 19:53:07
このパッケージの 『す印』のオジサンのチューーーとした顔を見たら一瞬で舌の下から唾液がジュワーーと出てきました。

『す印オジサン』恐るべしインパクト!!

私は 酸っぱいのは好きだけど 辛いのは苦手。
でもマヨネーズ付けたら食べられるかも・・・。

明日 茅ケ崎を仕事で走り回るので どっかで見つけたらコメント入れます!!
v( ̄^ ̄ )ゞ
よろしくっ (虫主婦)
2017-05-03 21:44:33
すい丸さん
辛さはほとんどないですよ。
きっと大丈夫ではないかと。
お試しあれ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事