虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住15年を超えました。
このブログも10年を超えました。よく続くねぇ

今日の夜明け

2016-10-12 21:22:30 | 自然
  
今日の夜明け(↑は日の出前の赤く染まった雲)。

やっと晴れの朝。

気温も低く、気持ちがいい~


そういう時に限って、胃が痛い。。。




↑ 太陽が出ると、青い空。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンドレス植物 | トップ | ビなんとかっていう有名店の話 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (nyaopoo)
2016-10-13 07:56:12
綺麗な空ですね~
胃が痛いって大丈夫ですか?
相変わらず (ふわり)
2016-10-14 19:10:43
相変わらず圧倒的な風景ですね。
ただただ見つめていたいです。
夜明け、と言うのが良いですね。
朝からパワーを貰えそうですもん。
うらやましぃ~
こんばんは (虫主婦)
2016-10-21 21:52:43
nyaopooさん
あのあと、H2ブロッカー薬を飲んだら、治りました。
胃が痛いのって、がまんできないんですよね。。。

ふわりさん
東の空が広いのは、本当にお得な環境です。
西側の富士山は大半が見えなくなりましたが。。。

夏はパワーありすぎで、ずっとカーテン開けられませんでしたが、
ようやく朝日を浴びられるようになってきました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む