虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住15年を超えました。
このブログも10年を超えました。よく続くねぇ

今朝のジョギング

2017-06-09 21:52:31 | 日記
 
今朝のジョギング。

気温は曇っているので低めだが、湿度が高い。

蒸し暑くなりそうだな~
思ったけど、その後は、結局のところ湿度が下がって過ごしやすかった。

サイクリングコースでは、インドハマユウの一番乗りが咲いていた。

サイクリングコースに出る前の、いつもカラスウリが咲く原っぱのフェンスにも、
花が咲きだした。





もう夏が来たって感じちゃうなぁ


老人ホームの猫。↓




ニャ~~ン(ゴハ~ン)


ごめん、人違いだよ。
いつもごはんをくれるおじさんやおばさん、まだ来ていないんだな。




(なんだぁ~)




(その人、違うよ)


白黒ネコ、傷だらけの顔なんだけど、かわいいなぁ

連れて帰っちゃおうかなぁ

(舌がはみ出してる。歯がないのかな)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンゴー緑になる | トップ | 五つ葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事