しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

風邪ひき

2017-06-19 12:15:00 | ●おしらせ・つぶやき
ふわっふわな中年のおじさん(=オット)にがっつり風邪をうつされました。
土曜日の朝、あれ?なんか喉に違和感?と思って起きたらどんどん痛くなり、その翌朝は喉の痛みで目が覚めるという(涙)。
「それって俺の最初の症状と一緒!お揃い!」…嬉しくねええええ!
月曜の朝にスカッと治ってないかな、と淡い夢を見て眠りにつきましたが、夢で終わりました。ううううう。
オットもまだ治ってないのにさー。一緒に風邪引きっていちばんダメパターンじゃん。
先週は(も)オットの仕事が忙しく、治りかけては夜中帰宅でぶり返す…の繰り返しで、とうとうもらってしまったよ。

しかし!「ペラックT錠」って薬にだいぶ助けられています。
喉の痛みに特化した薬なんだって。昨日買ってきて夕方から飲み始めたら、今朝は喉の痛みが少しよくなってる~。
そのかわり鼻水や軽い咳が出てきたけど、喉があんまり痛くないだけでもかなり違う。
今日は仕事をさっさと終わらせて帰ってごはん食べながらゆうべの関ジャム見てお風呂入って貴族探偵見てすぐ寝ます。
以上、ものすごくどうでもいい報告でした(笑)。さて午後も仕事するかー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANN大倉くんと高橋くん 波乱... | トップ | (写真追加)ジャニ∞が札幌ド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む