しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

なんてことない日々

2017-08-05 23:00:02 | ●おしらせ・つぶやき
休日出勤から帰ってきたオットが突然
「海で!太陽が沈むのが見たい!」

……というわけで、ひゅんと行ってきました。

正確には太陽が「雲に」沈む、かな(笑)。
潮のにおいがすごかった~。
水面が綺麗で波の柔らかい音に癒されました。

んで、帰りにはスープカレー屋さんへ。
「侍」(という名前のお店)のスープカレーは美味しいなあ。
満足して帰ってきたら、においがミックスされてすごいことに…
来てた服は即ぜんぶ洗濯かごにGO。

週末にささやかなリフレッシュ。

明日はお墓参り第一段に行ってきます。
どんなお花を買っていこうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっと同士はたくさん(涙) | トップ | くらくら、とコードブルーの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●おしらせ・つぶやき」カテゴリの最新記事