しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

プレミアムフライデー…プレミアム…

2017-06-30 22:58:00 | ●おしらせ・つぶやき
喉のあたりが絶賛不調中です。
今日はいきなり唾飲んでも喉痛いし声出ないし変な汗出るし仕事してる場合じゃないよ!(涙)
この状態で明日アレルギー検査があるから今日1日薬が飲めないってどうしたら!(涙)
あまりにもつらくて病院に泣きを入れてロキソニンを飲むことを許してもらいました。めっちゃ効いた。ありがとうロキソニン。
(病院の看護師さんも…電話で親切にしてくださってありがとうございます 涙)
送別会も歓迎会も全部断って仕事が終わったら家でひたすら静養の日々。
普段から仕事帰りにどこか行くことはめったにしないけど、さすがに送別会を欠席するのはなあ、もーーーー。
このままどこにも行けなくなっちゃうのかなあ、福岡…行けるのかなあ………と弱気になっちゃいますね。
家か会社か病院か、の生活だから気分転換もしにくいし。

昨日はSONGS、今日はアルバム「ジャム」の特典「フトコロノカタナ」を見たんです、途中まで。
そうしたら、この人たちはこんなに頑張ってるのにわたしは頑張りたくても頑張れない…とつらくなっちゃったんですよ。
あーだいぶ落ちてるなあと自分に苦笑しちゃいました。
寝よう。息苦しいけどなんとか寝よう。タイトルと中身が全然違っててすいません。おやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亮ちゃんのつくる曲、好きだなあ | トップ | THE MUSIC DAY の途中でひと息 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●おしらせ・つぶやき」カテゴリの最新記事