しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

どうしても進まない、「Are You Happy?」

2017-06-16 08:40:03 | ●嵐ゴト
なんとかDISC2はいきましたが、
今度は相葉さんの「Amore」をリピってしまって先に進めません。
いったん「青春ブギ」までいったんですがやっぱり「Amore」が見たいと戻して…の繰り返し。
ドキュメンタリー…いつ見られるんだろう…(遠い目)

それもこれも、
「貴族探偵」の相葉さんのバックハグ&花冠&次週予告のお姫さま抱っこのせいだよ…!!
あんな「相葉さんかっこいい爆弾」が投下されたらもう…!!

あの場面、少なくとも5回は見ました(本当)。
とくに御前が愛香に花冠をかぶせるシーン。
愛香が「政宗是正さん」って言ったとき。
それまでの真面目な表情から、ニコッとして、そのあと下を向いて、そして真剣な表情で顔をあげる。
この一連の表情の流れが好きで好きで!!
その笑顔はどういう気持ちなの?笑顔から真顔への変化は何かを決意への表れ?
その真剣な表情のまま愛香のところまで歩いていって花冠をかぶせる。あああもうダメだーーー!!(何が)

というわけで相葉さんへのトキメキが止まらず先に進めません。
VS嵐見てたら最近の二宮さんの髪型がわたしの好みどんぴしゃでここにもトキメキ。
トキメキがすぎる。←アホ発言がすぎる
そうこうしてるうちにエイトのアルバムが出てレキシのライブもあるんだよ。
………7月に持ち越そうかな、諸々。

そういえば「俺節」、評判がいいぽくて、見られなかったけどなんか嬉しいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意地 | トップ | ANN大倉くんと高橋くん 波乱... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む