しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

関ジャム×ウルフルズ(ちょっと?遅いけど)ええねん!

2017-06-14 08:08:01 | ●エイトゴト
ちょっと、いやかなり(汗)今さらですが、関ジャムのウルフルズゲスト回。
かつてこんな記事を書きましたが…

「(追記あり)祝!活動再開!ウルフルズ!!」
>んでさ、……いつかウルフルズと関ジャニ∞とでコラボしてほしーなーと淡い夢をもってたんですよね、私。
>なんつーか、すごく方向性(の一部)が似た同士だとずっと思ってて。
>活動再開したらいつか叶うかもしれないじゃんね!!

あの頃のわたしに聞かせてあげたい。
それ叶うよ!夢物語的に書いてたけど叶うよ!って。

いやーセッションよかったー。ほんとよかったー。しみじみした。
エイトとウルフルズ絶対合うって思ってたもん。
とくにすばる。すばるのボーカルとトータス松本のボーカル似てるとこある気がするのだよね。
次の夢はこれだな。過去記事抜粋してもっかい書いとこう。

>超べったべたなMVつくって(たぶんどっちもすごーく合うと思うんだよ)、一緒にプロモーションとか、共同でアルバムとか。
>ほんと夢なんだけどいつか見てみたいなあ~。

ここまでは贅沢かもだから(笑)いつかウルフルズ提供楽曲をエイトが歌うのが見たいなあ!
それにしてもジョンBはいつまで脱退ネタでいじられるんだろうな(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴族探偵!後ろからハグ!ハ... | トップ | 意地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む