しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

横浜!!

2017-05-03 21:08:12 | ●その他映画、音楽、ドラマ等






GWの横浜ってこんなに混むんだね、びっくりしたよ。
初めての横浜です。
中華街で爆竹と獅子舞(?)に驚いたり、人の多さに驚いたり、焼き小籠包の美味しさに驚いたり。
ホテルの窓から見える景色に驚いたり、夜景の綺麗さに驚いたり。
羽田から近いし、公園もあって海も見えて、めっちゃデートスポットだね横浜。
明日は横浜スタジアム。夕方からのハマスタ、適度に晴れて適度に暖かくなりますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二宮和也、映画「検察側の罪... | トップ | 横浜スタジアム!秦基博10th ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もいい天気ですね! (pika)
2017-05-04 10:08:10
横浜初めてなのですね!
いらっしゃいませ!!

中華街、混みますよね…。

いつまで滞在されるのかわかりませんが、私がもし遠方からお友達を迎えるとしたら、1日あるなら八景島シーパラダイス、江ノ電に乗りつつ江ノ島鎌倉方面、近場なら、逃げ恥でプロポーズに使われた関内のレストランや、元町の喜久屋のラムボールというお菓子を食べたり、とかするかもしれません。LIFEのMVに使われた大さん橋、言ったじゃないかのMVで使われた赤レンガ倉庫周辺もエイターなら連れて行くかもしれません…。

お天気もいいですし、素敵なゴールデンウイークになるよう祈ってます!!!
Unknown (どり)
2017-05-04 16:19:56
しょぼさん大変お久しぶりです!
横浜へようこそー。本当に混んでますね...。現在横浜駅のあまりの人の多さに目眩がしてました。
そして私も今からスタジアム行きますよー!
天気が良くてなによりです!
お互い楽しみましょうね。
おいでませ♡ (chichi)
2017-05-04 23:32:46
しょぼさん横浜にいらしてたんですね!
おいでませ〜〜♡
私も実は昨日、GWで来訪してくれている友人一家と連れ立って中華街へ行っていたので、もしかしてしょぼさんとどこかですれ違っていたかも。
横浜はパッチのロケ地でもありますし、【LIFE】のジャケ写・MV、【オモイダマ】や【言ったじゃないか】のMVロケ地でもあります。
あとはねー…って言いだしたらキリがありませんね(笑)
とにかく無理なく横浜楽しんでください。
お返事 (しょぼ→pikaさん)
2017-05-06 15:48:39
初めてだったんですよ~。中華街の人の多さにびっくりでした。
今回は秦さんライブがメインだったので観光はほどほどにしましたが、本当は鎌倉も行きたいねって事前に話していたんです。
次回(←あるらしい 笑)はpikaさんがおすすめしてくださったところに行ってみたいと思います。ありがとうございます!
お返事 (しょぼ→どりさん)
2017-05-06 15:52:02
おひさしぶりです~。いやもう人人人にびっくり。想像以上でした。
どりさんも秦さんライブに参加されたんですね!天気がよくてほんとによかった。どりさんも素敵な時間を過ごせましたか?後半からはカイロがお役立ちでした(笑)。
お返事 (しょぼ→chichiさん)
2017-05-06 15:56:57
そうなんです~。おじゃましました♪chichiさんも中華街にいらしてたんですね!ほんとすれ違っていたかも。
横浜、楽しかったです!今回は秦さんのライブがメインの旅だったので、次回はもっと楽しみたいと思います。
(オットと帰りの飛行機の中で次回案を練ってました 笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む