しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

(追記あり)関ジャニ∞ツアー初日札幌ドーム、終了!完全燃焼!!

2017-07-15 19:40:55 | ●エイトのコンサート・イベント

控えめに言って、


最高でした。


すばるがめちゃめちゃ機嫌がよかった!
大倉の金髪はズルいわークロスのピアスが似合ってかっこよすぎるやんけ!!
亮ちゃんはひたすらかわいい><
マルは汗が光って色気ハンパない。
ヤスダはビジュアルが不思議だったけど(笑)くそかっこよかった!
ヒナは爽やかだったー。
ヨコはアンコールの格好の美しさが尋常じゃなかったです。


はあああああ。
これでしばらく生きていけます。



(追記)

今回、札幌が公開リハじゃなかった!!!!!!!
完成されてました。感激しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞アルバム「ジャム」... | トップ | 関ジャニ∞ライブツアー「ジャ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!! (れおん)
2017-07-15 23:03:59
お疲れ様でした~ 咳は大丈夫でしたか?
今回は仕上げて来てましたね~(笑)公開リハじゃなくてちょっと寂しいくらい  でも良かった お金もかけてもらってましたね~(笑) 大満足でした しょぼちゃんは明日明後日とゆっくり休んでね~
お返事 (しょぼ→れおんさん)
2017-07-16 08:51:15
おつかれさまです!咳はちょびっとで済みました。空調が直撃しない大きさの会場だったからかなあ。
仕上げてきてましたよね!一緒に入った友人も同じこと言ってました(笑)。
ご心配ありがとうございます。休みます。家は暑いのでどこか涼しいところで休みたい…(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。