しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

くらくら、とコードブルーの感想ちょびっと

2017-08-09 08:19:00 | ●その他映画、音楽、ドラマ等
なんだろ、台風のせいかな?
(あ、もう温帯低気圧に変わったんだっけ)
目眩と肩バリバリと腰痛がひどい。
あとむくみも。
五苓散効かないから今日変えてもらうことにしようっと。
喘息はだいぶよくなってきました。
油断禁物だけども。埃っぽいとすぐに喉イガイガになる。
常にマスク携帯して、そうなりそうな場所ではすちゃっと装着。
あー目と頭も重いなーやっぱり気圧かなー。

嵐のこともエイトのことも全然追えてない今日この頃。
いろんなことが流れてくのをぼーっと眺めてる感じです。
あ!ヨコのananは買って帰ろうと決意してる!あとメンノン。
ナラタージュやラストレシピはすごく楽しみにしてるのだけど、敢えて情報を入れてないからなあ。
そういや27時間テレビはエイト福岡と丸かぶりなのね?
ってここまでものっそい文章が散漫になってる自覚はあります(笑)。

コードブルー、次は名取先生の回なのかな。
有岡くんの演技ってこれまで金田一と掟上今日子しか見てないのだけども。
コードブルーも、フェローの中では存在感薄いかな?と思って見てたのだけども。
先週くらいから、有岡くんの名取先生いいなあ、合ってるなあって。
(てこんなこと書くとまた上から目線とか知らないなら書くなとか言われるんだろか)
3はドクターヘリのシーンが減って恋愛含む人間ドラマの比重が高めな気がするけどそれもまたいいな。
来週が楽しみです。コードブルー。名取先生が成長するのかな。

今日はダメだ…ダメ体調すぎる…
なんとか乗りきって明日に繋ごう。目標は「乗りきる」。まあこんな日もあるさ。
(最近こんな日ばかりな気がするのはきのせい)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてことない日々 | トップ | 気圧じゃなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●その他映画、音楽、ドラマ等」カテゴリの最新記事