しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

業務連絡 and more.

2016-11-02 22:10:38 | ●嵐のコンサート・イベント
諸事情により、昨日からツイッターのアカウントを削除しています。
近いうちに復活させるつもりですが、支障があったらごめんなさい(支障ないと思うけども)。
もし何かあったら、ブログのコメント欄は開けておくので、タイトルに「非承認希望」と記入して送信してください(何もないと思うけども)。
コメントを承認せずに私だけが読むようにします。

あと10日もしないうちに嵐のアユハピツアーが始まりますねー!!
今回の嵐のアルバム、大好きです。大好きです。大事なことなので2度言いました。
嵐・札幌ドーム遠征の方への2016年版の記事を書こうとひさびさにPCを開いたら、さっきがっつりフリーズしてまだ直りません。
えっとね、寒い!今年は寒いよ!!
外が急に寒くなって、室内がその寒さについていけてなくて暑いか寒いかのどっちかで、例年以上に着るものが難しいです。
とりあえず「羽織れる、脱げる」がすぐできるように重ね着で!!
あ、布のスニーカーは寒さが入ってきます。とくにグッズ列に並ぶつもりの方は足がたいへん冷たいことになるかも。
地元民はまだパンプスの人もけっこういますが、個人的にはブーツでもいい気がします。

そろそろうちわ作りにとりかからなければ。
いらっしゃるみなさん、気をつけていらしてくださいね。楽しい思い出を作って帰ってくださいね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいは沼? | トップ | 嵐・札幌ドームに遠征予定の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みくきち)
2016-11-03 09:30:10
お久しぶりです。なんか、もう日々の生活に終われ、お邪魔させていただいてもなかなかコメントできずにいましたが…。しょぼさんが、ツイッターを閉じておられる(私、アナログなんでよくわかりませんが…)、外的な不都合なのか、内面的な不都合なのかわかりませんが、自分のことで大変なときも北海道に行かれる皆さんを思っての寒さなどの記事をあげてくださるお人柄…本当に素敵です。
私、北海道はなかなか参戦できませんが、いつか、いつか子どもを一人でお留守番できる年になったら、お邪魔させてくださいね~!
体調を万全に大好きな嵐さん、エイトに会えますように~!
お返事 (しょぼ→みくきちさん)
2016-11-03 09:53:04
おはようございます、おひさしぶりです。
いえいえ単なる自己満足で(汗)。札幌(北海道)にいらした方に楽しく過ごしてほしいなあっていう気持ちからののおせっかい記事なのです。
最近ちょっと…自分のことばかり考えてると言われて凹んでいたので、みくきちさんのお言葉がしみました(重い)。
いつかお待ちしています~。ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●嵐のコンサート・イベント」カテゴリの最新記事