しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

今日の札幌、豪雨です。

2017-07-16 12:34:31 | ●おしらせ・つぶやき

エイトの札幌ドームコンサートが昨日で本当によかった…!!
今はややマシになりましたが、10時~11時過ぎは本当に豪雨でした。雨で視界が霞むほど。
今日は一日中こんな天気みたいです。
雨で一気に気温も下がりました。
ということはあの暑さと太陽を運んできたのはやっぱりエイトなのか?(笑)
とにかく、おおくらも昨夜のANN生放送に合流できてたし、無事に終わってよかったー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞ライブツアー「ジャ... | トップ | 関ジャニ'sエイターテインメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●おしらせ・つぶやき」カテゴリの最新記事