しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

ブログ記事一部公開停止のお知らせ

2017-12-21 20:17:40 | ●おしらせ・つぶやき
ただいま12件の記事が公開停止になってます。
カテゴリは全てハピバです。
通知が来てから、ハピバ以外のカテゴリの記事を優先して修正しまして。
さて、そろそろハピバ記事をまとめて修正…と思っていたのですけども。
体調と相談しながらでなかなか進まなくってさ(言い訳)。
そうしたらば、…gooブログさん、実力行使に出るのが予想より早かった。

金曜日はMステスーパーライブを見なければならないので(オイ)、土日でなんとか修正したいと思います。
修正してもすぐに公開にはならないぽいのだけども。
とりあえず、このまま年を越す事態だけは避けたい。どうか暖かく見守ってくだされば幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦の糸はあなた、横の糸はわたし | トップ | 最高のクリスマスプレゼント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。