しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

99.9が帰ってくる!おかえり深山!!(気が早い)

2017-06-09 08:10:38 | ●嵐のドラマ・映画ごと
わああああん、うれしいよううううう!!
「99.9シーズンⅡ」、TBS日曜劇場1月クール放送決定!!
過去記事「面白かったー!「99.9-刑事専門弁護士-」!!」で、

>そのうちシーズン2来ないかな。個人的には映画よりまたドラマがいいな。

と書きましたが、希望そのまんまになったよ!
榮倉奈々ちゃんがいないのはとても残念だけども、今度のヒロイン木村文乃ちゃんは何ヲタなんだろ?(ヲタであることは勝手に確定)楽しみ!!
松潤と香川さんと文乃ちゃん以外のキャスティングの発表も待ち遠しい。
片桐仁さん、マギーさん、レキシの池ちゃんは出るよね?奥田瑛二さんももちろん出るよね?はー楽しみ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光のさす方へ | トップ | こっちでは放送されないけど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●嵐のドラマ・映画ごと」カテゴリの最新記事