しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

日曜劇場!クドカン!錦戸亮!「ごめんね青春!」

2014-07-29 07:47:36 | ●エイトのドラマ・映画ごと



日曜劇場×宮藤官九郎×磯山晶!!


もうこれだけで私のツボに入りまくりなのに。
これに亮ちゃん主演なんだってよ!!
しかもヒロインは満島ひかりちゃんなんだってよ!!
桐島部活やめるってよ!!(←関係ない)

「ごめんね青春!」、もーこのタイトルだけで懐かしくバカっぽくてニヤけるじゃん。
ここからクドカンワールドトップギア全開じゃん。(?)
「あまちゃん」の次にクドカンがドラマをやるのはやっぱTBSなんだなー。磯山さんなんだなー。
クドカンのコメントで、満島ひかりちゃんへの

あらゆる角度から、錦戸くんを力いっぱい罵倒して欲しいです。

という言葉には期待しかなく。……罵倒!力いっぱい!!(爆)
日曜日の夜に力いっぱい罵倒される亮ちゃん(笑)が見られるなんて素晴らしすぎる!!
磯山Pのコメントにあった

今回、誰に主人公の教師役をやってもらいたいか改めて宮藤くんに確認したところ、即答で「錦戸くん」と言われました。

これ「流星の絆」からの流れなのかほかの作品を見てなのかわかんないけども。
Mな亮ちゃんが面白そう、と思ってくれたクドカン素晴らしい(笑)。
誰が主役でも「面白そう!」と見ちゃいそうな作品に自分の好きな人が出てくれるって嬉しいなー。

「!」の多さからもわかるとおり朝から超テンションあがって記事をアップしてしまいました。
それでは仕事をしてきます。
今日はLOVEのフラゲ日。CDショップに寄る時間と体力があることを祈る!
そして明日は無事ハガキがわが家に到着することを祈る!(超個人的な話)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE MONSTER×関ジャニ∞ 7/2... | トップ | 8月に入りました。暑い。ピカ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーっ♪ (カズゥ)
2014-07-29 11:04:27
磯山P、男の趣味が私とぴったりな、女。大好きなのよね。この日記で知りました。どうしよう、楽しみすぎる。しかも日曜劇場!磯山Pのお気に入り、尾身としのりは!?←そこ?お知らせありがとうございます。待て、次号、ですね。楽しみ。
お返事 (しょぼ→カズゥさん)
2014-07-29 20:00:39
磯山Pの作品のキャスティング、私も好きです。日曜劇場にもってきたのが冒険!楽しみです!!
ああ尾身としのりは欠かせないような(笑)。……待て、次号!
暑い毎日です (さゆり)
2014-07-30 08:35:53
お体復活してきましたか? 夏休みになったら行事続きでちょっと熱だしたりする子供たちみたいで、体が直ぐに反応されるのはお若いからですね、なんてとにかくお体大切にね。 前置き長かったですがやったーのドラマ発表ですね。 なかなかお気に入りのジャニーズのドラマでもお相手が少し自分の好みと違ったりするとややtension下がるのですが、今回はひかりちゃんしかもクドカンさんて嬉しすぎます。 楽しみですね!
お返事 (しょぼ→さゆりさん)
2014-07-30 10:49:56
お気遣いありがとうございます。若い!なるほどー。なにごとにも過敏傾向があるのでそういう意味ではおっしゃるとおり「若い」のかもですねー。
(病気で年単位で休職していて現在は寛解状態だというのも関係してるのですが)
ドラマ、私もまずクドカンが大好きで、ヒロインの満島ひかりちゃんも好きで、嬉しいです。楽しみですね!
ドラマも嬉しいけど (ki-mi)
2014-07-30 17:36:03
クドカン即答のご指名っていうのが一番「おぉ~!」となりました。
今期長男が伝説とはいえ高校生役をやって、ほぼ末っ子の亮ちゃんが高校教師・・芝居の世界は面白いですね~(笑)
満島ひかりさんは私も好きな女優さんなのでどんな化学反応が起きるか楽しみです。日曜日は岡田官兵衛からの亮ちゃんドラマのローテになりそうです。その頃には秋らしく涼しくなっていて欲しいな(ここ何年かは夏夏冬で秋があった実感ほぼ無し)


こうなると今年のツアーはどうなるんですかね?24時間終わってからかな。「ライブは原点」でしたよね確か(←トゲありますか 笑)
お返事 (しょぼ→ki-miさん)
2014-07-31 11:16:36
なるほどー、私はグループの中の年齢順って個人の仕事で気になったことがないので、ki-miさんのコメントを読んでそういう感じかたもあるのか!と新鮮でした。
満島ひかりちゃんいいですよねー。クドカンはひかりちゃんに亮ちゃんを罵倒させたいようなのでそこがよけい楽しみです(笑)。
ここ何年かは夏夏冬で秋があった実感ほぼ無し!ほんとに!春秋がない!(涙)……ライブ、諸々考えるとイヤーな予感もしています。原点ですよねー?(私もトゲ)
今、気づいた (なみなみ)
2014-08-01 00:20:44
スレ違いゴメンナサイ。
今日ポスト覗いてなくて。
今、見たら青い封筒が…

十祭!長居!行ってきます!!(≧Д≦)ノシ
お返事 (しょぼ→なみなみさん)
2014-08-01 19:47:09
幸福の青い封筒!おめでとうございます!
楽しんでらしてくださいね^^
暑い・・・ (しぶママ)
2014-08-02 13:03:43
ご無沙汰いたしております。
しょぼさん、お体大丈夫ですか?
普通に生活するだけでも負担がかかるほどの暑さです。
くれぐれもご無理されませんように。

亮ちゃんのドラマ、ほんっとうに楽しみですね!
満島ひかりちゃんに罵倒されて、しかられた子犬のような表情になる亮ちゃんが早くみたい!!(Sっ気全開・笑)

10月から12月にかけては亮ちゃんのドラマがあって、2月にはすばるの映画が公開・・・この夏を乗り切れば楽しみが待ってるんですね。
で、一番の楽しみのライブはいつ?
お返事 (しょぼ→しぶママさん)
2014-08-03 17:37:07
おひさしぶりです!暑いです……冷房のない家のなかが暑いです……お互いになんとか乗り切りたいですね(涙)。
亮ちゃんのドラマほんとうに楽しみ!しかられた子犬ってすごーく想像つく(笑)。早く見たいです。
ライブ……ヤスの2回にわたる「舞台が終わったら来年」(意訳)発言がなんか……早く発表になってほしいですねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。