しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

意地

2017-06-14 12:50:32 | ●エイトゴト
わたしは自分の耳で「JAM」の全曲を聞いて自分の感想を書き上げるまで(ここにアップするかどうか未定)、インフィニティのオフィシャル・ライナーノーツは読まないぞ…読まない…読まな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャム×ウルフルズ(ちょっ... | トップ | どうしても進まない、「Are Y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む