しょぼい日々の面白み

嵐&∞ごと中心。べた褒めしません。初めての方の一方的な長文コメントはご遠慮ください。転載禁止。コメントは承認制です。

えげつない

2017-07-13 18:37:13 | ●おしらせ・つぶやき
今日は快晴!最高気温33℃!!
明日も快晴!最高気温33℃!!(予報)
イエーーーー!!!!!!!←壊れてる

いや今日ね、午前中予定があって何時までかかるかわかんなかったから会社休んだんですよ。
そしたら拍子抜けするほど用事があっさり終わって、じゃあまあとりあえず家に帰るかってなって帰ったよね、そしたら

く そ あ づ い

北東西3方向の窓を開けても無風の暑さしかない。エアコンのない部屋で扇風機回しても暑い風しかこない。
こんなことなら午前休にして午後から仕事行けばよかった……!!(←こんなときだけ)
命の危険を感じてアイスノンを頭に巻いたり脇にはさんだりしてたんだけど、生ける屍で(誇張にあらず)何をする気も起きず。
ほんとはね、用事が早く終わったら「ジャム」の全曲レビューでも書こうかなと思ってたんだけど、けどそれどころじゃないんだよ!
暑さで頭がまったく働かないよ!終始ぼんやりしてるよ!目の前霞がかかってるよ!(あぶない)

さっきぼんやりをなんとか振り払って家を出てスーパーに避難してフードコートで涼んでるところです。
適温って素晴らしい…ようやくスマホ見る気力が沸いた…けどさすがにここで長文ブログは書けない…でも帰りたくない…(暑いから)
明日のエイト札幌ドームのプレ販に並ぶ方、とくに道民の方は気をつけてくださいね。
7月にこんな暑い日が続くなんて聞いてないよね、こんな日々に慣れてないよね、ね。
コンサート当日は30℃の予想。少しは涼しいみたいでよかった!(やけくそ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 125年ぶりて | トップ | 関ジャニ∞アルバム「ジャム」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む