しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

【記事・メッセージ・コメントについて】

(H27.6.20更新)←NEW!!
■記事の内容について■
嵐ごと、エイトごと、その他つらつらと思ったことを個人的な趣味で書いています。
メンバー全員をべた褒めする内容ではありませんので、こういうテイストが苦手なかたはスルー願います。
記事の更新頻度はランダムです。風の向くまま気の向くままです。

■コメントについて■
コメントは承認制です。 原則そのまま公開します。
非承認を希望する場合はタイトルに「非承認希望」と明記してください。

非承認コメントは原則お返事はいたしませんのでご了承ください。
また誹謗・中傷(メンバー・ほかの読者に対するもの含む)その他載せないほうがいいと判断したものについてもコメント欄に反映させないことがあります。

■コメントへのお返事について■
すべてありがたく読ませていただいてます!とっても嬉しいです!
ひとりひとりにお返事できないことがありますがご了承ください。

■メッセージについて■
現在閉じています。
コメント欄からタイトルに「非承認希望」と明記してお送りください。原則お返事はいたしませんのでご了承ください。

THE MUSIC DAY の途中でひと息

2017-07-01 20:06:04 | ●エイトごと
関ジャニ∞「奇跡の人」(と「なぐりガキBEAT」)が終わってわたし的にひと息ついたところです。
嵐ファンの方々の「現代版関白宣言…?」という戸惑いをチラホラ見かけましたが、あってます。作詞作曲さだまさし氏でございます。
完全初公開。いやあ………わたしもともとさだ氏の曲がげふんげふん。
なので感想はノーコメントでお願いします。
(誰にも求められてないよ大丈夫)
みんなビジュアルいいねほんとに。衣装もスタイリッシュだしなぐりガキのラストのフリが素晴らしくかっこよかったよ!

昨日はネガティブな記事をあげてすいませんでした(汗)。
まだ検査検査の途中なのではっきりとはしてないですが、気管支炎か咳喘息かアトピー咳嗽かのどれかかなあという感じです。
風邪の治りかけ、いきなりこれまでの風邪の咳と全然違う感じの咳が朝晩→一日中になって。
これおかしいな、と野生の勘で近所の内科じゃなく呼吸器内科に行ったのがよかったぽい。
すぐに気管支炎や喘息に使われる薬が処方されて症状がだいぶおさまり運がよかったなあと思ってます。
ただ1,2週間で完治するとかそんな感じではなさそう。
来週星野源のライブ…再来週エイトのライブ…たぶん席でマスクして静かに微笑んでますわたし(涙)。
つかその前にぶり返さないようにせねば。もう雨降んないで。確実に雨で症状が出る。
はーーー。めげない。めげない。めげずにがんばれ自分。げほげほ(痰の音)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする