打算的なくたびれ儲け

日々の日常の中、文章という形として残せる感性を自分勝手に表現させてください。

おねえさんといっしょ

2016-10-15 19:00:10 | イベント記事
はいどーも!!!




今日はですね………








今日は!!
ちょっと最近ね?
子供に関わる仕事をしてる人って凄いなって!!!


例えば……小児科の先生とか!!
行く度に「うわぁ…」って圧倒される!!!


あるいは…
保育園の先生とか!!
ウィルス渦巻く保育園という職場の中、マスクしながら必死に働いてる姿を見ると…
正直凄いなって……思うんですよ!!!








そんな中でも…


皆様!!
【お母さんと一緒】という番組をご存知でしょうか?
……って言うか日本人でこの番組を一切知らない人っているの?


…それくらいポピュラーな番組だと思うんだけど…




細かい事は知らなくても、名前だけなら皆様絶対知ってるでしょ?








んで、その番組の中に!!




歌のおにいさん、歌のおねえさん!!
さらに体操のおにいさん、体操のおねえさん!!




この人達を見てるとさ……本当大変だろうなって思うんけですよ!!!!
凄いなって思うんけですよ!!!!








だから…








今日はそんな憧れみたいな気持ちも込めてね?


俺も!!
このブログを使って!!
お話ししたい!!!!







【おはなしのおにいさん】になりたい!!!








だから今日は…


そんな【お母さんと一緒】をオマージュして!!








僕なりに、ここで夢を叶えたいと思う!!







おはなしのおにいさんカネダがお送りする……












【おねえさんと一緒】

















いきましょうか!!!!







お構いなく!!!!


















【おねえさんと一緒】









みんな~!!
こ~んにちはぁぁぁ~!!!!



























お友達のみんな、とぉっても、元気いっぱいだねぇぇ!!


今日は、僕!!
おはなしのおにいさんが、このブログを使って…お友達のみんなにとってもとっても楽しい、お話をするよ?








お友達のみんな?準備はいいかなぁ?








今日おにいさんがみんなにお話するのは……



















好きなAV女優のお話!!!







男の子のみんな?


みんな好きなAV女優……いるよねぇ?







おにいさんはね?
巻き髪に弱いんだぁ、金に近い茶髪で…髪の毛が縦にクルクル巻かれてる女の人って……





たまらないよねぇ!!!!








きっとね、おにいさん…思春期の頃に好きだった…
浜崎あゆみの影響だと思うんだよねぇ!!




だから…こんなおじさんになった今でも、ロングのパーマの女の人には…弱いんだよねぇ〜!!








たまらないよねぇ!!












もう1つ………おにいさんの弱点!!!






















巨乳だよねぇ!!!!!




お友達のみんな?大きいってね?
それだけですっごく魅力的なんだよねぇ!!!
















たまらないよねぇ〜!!!!




大きいものは永遠に男の憧れなんだって!!


昔の偉い人が言っていた!!



巨乳って………素晴らしいよねぇ!!!!

















お友達のみんなは、どんなAV女優の人が好みかなぁ???














アダルトコーナーの棚をさ、色々物色してる時…










不意に、知り合いに少し似てるAV女優を見つけちゃった時!!!!!!
















たまらないよねぇ〜!!!!!






















たまらないよねぇ〜!!!!!!!!




赤裸々に語ってしまうと、この瞬間が…1番ワクワクしちゃう瞬間だよねぇ!!!











おっと…もーこんな時間だ!!!!








そろそろ、お別れの時間です!!!!


いつものこの歌で……お別れしようかな!!

















【明日性的になぁれ】




















🎶世界はとっても広いから〜、胸は大きい方が良い〜🎶

🎶胸に〜向かって〜、発射〜オ〜ラ〜イ🎶




シコピコ「さぁ、元気にイクぜ!!」








🎶ハ〜メッ、ハ〜メッ、ハ〜メ〜🎶


🎶ハ〜メッ、ハ〜メッ、ハ〜メ〜🎶


🎶きっとハメる〜、明日もヤレる〜🎶




🎶ハ〜メッ、ハ〜メッ、ハ〜メ〜🎶

🎶ハ〜メッ、ハ〜メッ、ハ〜メ〜🎶


🎶きっとハメる〜、明日もヤレ〜る〜🎶








🎶そろそろ、おっしま〜い!!!🎶












🎶ノレンの向こうは〜🎶




🎶巨乳がイ〜っパ〜イ🎶


🎶両足〜広げて〜🎶




🎶おねぇさん〜、待って〜いる〜🎶












まったねぇ〜、ばいば〜い!!!!










♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎



2016年
10月9日〜10月16日まで!!
連日投稿のイベントを開催しております!!




詳しくはこちらの記事をご覧ください

↓↓↓↓↓


【IPとPV】


↑↑↑↑↑





ではまたお会いしましょう!!




バイバイキーン!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表裏一体 | トップ | 俺の主張 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL