くっきー&まろん&かめこポジティブ日記 part3

北海道でお空へ旅立ったくっきーとまろんそして唯一元気なかめこに愛されるひろママのdiary お空で煮干くわえてます(笑)

キャッシュパスポート……

2015-09-25 21:48:07 | 日記
留学中のお姉チャンへの仕送り


学校から勧められた

キャッシュパスポートなるカードの口座に振り込む…


これが

めちゃめちゃ厄介で…


前回カードの番号を入力し忘れ

お姉チャンと連絡をとりながら

ネットで修正依頼しました(大汗)

あちらは朝ですが

こちらは丑三つ時ですよ……



今日も緊張しぃ~で

振り込みに行きました……

携帯の写メにとった手順と各番号を確認しながら~

最後の最後に『ポチ』

と振り込みました


明細で確認すると~




⁇⁇⁇⁇⁇

振り込み先の名前がちがう‼️‼️‼️

よ~~~~~~く確認したら

口座番号が1桁足りない😱

全然知らない所に振り込んだ~~~~~~~~~😭


慌てて窓口で説明したら

「取り消し依頼は出来ますが、手数料が高いですよ」

ッて!

ひろママ「おいくらですか?」

お姉さん「六百うん10円ですが…」

ひろママ「全然かまいません。お願い致します‼️」


となって

小一時間ほど……



もう

ぐったりです……



ママしゃん……やっちゃいましたね……




知らない人にお金を振り込んだ

ある意味太っ腹なひろママでした……反省……


二度ある事は三度ある……

になりませんように💦💦💦

最新の画像もっと見る