くっきー&まろん お気楽日記 part3

北海道で大好きなお空へ旅立ったくっきーとまろんに愛されるひろママのdiary煮干しくわえてます(笑)

四人部屋

2017-04-21 11:09:53 | 日記
超寝不足です……

微熱あります……



仕方ないけど


早く帰りたいよ〜〜







ここだけの内緒の話し

初日は四人部屋に2人

しかも感じのいい方

熟睡できました❤︎



昨夜は

マジないしょですが








15分おき『おしっこおばあちゃん』

『カバのいびきおばあちゃん』




9時消灯でしたが

地獄でした……


2時半に眠剤いただきましたが

時すでに遅し




朝が来ました



お姉チャンにグチったら

LINEがきた







ママは🐷おばさんか〜〜〜〜〜〜〜い💢










よ〜〜〜〜〜〜〜〜し‼️‼️





病院食でやせてやる‼️‼️




PS,
『カバのいびきおばあちゃん』退院しました❤︎



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から | トップ | ローソン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。