くっきー&まろん お気楽日記 part3

北海道で大好きなお空へ旅立ったくっきーとまろんに愛されるひろママのdiary煮干しくわえてます(笑)

anniversary🎉

2016-12-13 18:48:59 | æ—¥è¨˜
11日朝から張り切って



表参道❤︎



地名聞いてもお洒落ですよね



表参道を



お散歩中のワンチャン



ますますお洒落❤︎



表参道ビルズです



行きませんが(笑)




目的地は〜



アイランド ヴィンテージ コーヒー

アサイーボウル



と、……ガーリックシュリンプ的な



わすれました(汗)

美味しかったです❤︎



さぁ〜

行きますか💓💓💓










ï½¢SHINee WORLD V in JAPANï½£



素晴らしいライブでした


大活躍のペンライト✨





楽しい時間はあっというまで

まるで夢の様な3時間でした❤︎❤︎❤︎


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜……

おわっちゃいましたね……





引きずって

引きずって




新大久保です❤︎



こちらリピーターです



サムギョプサル❤︎



じゅうじゅう焼いて

ニラのチヂミも




美味しかったよ〜〜〜〜

幸せな1日でした❤️








どっぷり浸って

今夜は寝れるかなぁ〜〜〜(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å±ãªã„橋…… | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ®¿å ‚入り »
最近の画像[もっと見る]

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。