さわやかレモンケーキさん

今は主人と二人でのんびりその日暮らししてます。

好みのボールペン 探しています!

2017-01-25 18:24:02 | 日記
毎日 お世話になっているボールペンです

いつもは 用途に合わせて使いわけていますが きょうはあらためてボールペンを観察してみました。

①みつびし鉛筆のjetstream uni-0.7

なねらかなタッチで 長い時間書いても 疲れませんでした!


②ゼブラのTapli clip 0.7
グリップはまあまあ 書いた字が上手に見えました!


③ゼブラのSurari 0.5
とにかく握りやすく キレイに書けました!


④uniの POWER TANK0.7
しっかり握って しっかり書けました!


⑤uniのLak knock 1.0
太めの字がスラスラと思うように書けました!


⑥パイロットのG-207
気持ちよく しっかり書けました!


⑦uni-boll SignoRT o.38
なめらかさはあまりありませんが 難しい漢字を書くときは いいと思いました!


⑧ぺんてるのHybrid Technika o.5
細くてこまかい字が きれいに書けました!

どのボールペンも 使いやすかったですね!ボールペンさんありがとうございました。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地味に美味しい 毎日のおかず | トップ | いちどは食べてみたいえんぴ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜々子)
2017-01-25 19:45:02
そんなにも、ボールペン🖊があったんだね💎なこも、書いてみたいな🎶ブログ頑張ってね👍
Unknown (めぐミルク)
2017-01-25 20:06:58
ボールペン🖊いっぱいあってす ごいですね。めめはお勉強で、えんぴつをよく使います。✍️✏️🐣

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL