さわやかレモンケーキさん

今は主人と二人でのんびりその日暮らししてます。

西湖(富士五湖)の思い出フォト

2017-07-13 08:59:15 | 日記
きのうは西湖に行ってきました!
青い湖面が美しかったです~
湖畔にはきれいな花壇がありました~


西湖は富士五湖の中で一番お気に入りの湖です。


醤油がしみて美味しいです・女子に人気のクッキー ・みんな大好きアジの干物
帰りにいつもの足柄SAで買いました!
昨日は「西湖」を五感で楽しめました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河口湖ハーブフェスティバル... | トップ | 夕方の虹がきれいでした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL