さわやかレモンケーキさん

今は主人と二人でのんびりその日暮らししてます。

河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました!

2017-07-12 17:05:51 | 日記
今日は河口湖(富士五湖)のハーブフェスティバル
に行ってきました!




河口湖畔の大石会場にはいろいろなハーブが咲いていました!



中でも一番人気はラベンダー畑でした!
あたり一面、ラベンダーのいい香りが漂っていました。

大石公園では一年中様々なお花が楽しめるそうです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プランターで大きくなりました! | トップ | 西湖(富士五湖)の思い出フォト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事