さわやかレモンケーキさん

今は主人と二人でのんびりその日暮らししてます。

フローラルさん(ガーデニング専門店)に行ってみました!

2017-05-12 12:54:16 | 日記
きょうは地元の園芸店「フローラル」さんに行ってきました!


温室みたいな店内にはいろいろな種類のお花がたくさんありました!












カーネーションが母の日にピッタリですね!





リスの置き物が可愛いですね!
(花の町さむかわ)は古くからカーネーション・スイートピーの栽培がさかんです!
日照時間が長いこと・空気が乾燥していることがお花の栽培に適しているそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mother′s Day=カーネーショ... | トップ | きょうの茅ヶ崎里山公園~ミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL