さわやかレモンケーキさん

今は主人と二人でのんびりその日暮らししてます。

深まりゆく 秋・・・

2016-10-29 16:01:17 | 日記
コスモスも最後までちからいっぱい咲いていました







母がお世話になっている老人ホームのエントランスには色鮮やかな小菊がありました





お寺の境内地の木々も色づき始めました



街路樹も紅葉し始めました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オシャレな理・美容室でハロ... | トップ | 七五三参りでにぎわう相州一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事