さわやかレモンケーキさん

今は主人と二人でのんびりその日暮らししてます。

おとなの遠足「吾妻山公園」に行ってきました!

2017-04-20 17:14:07 | 日記
きょうはお天気が良かったので吾妻山公園(二宮町)に行ってきました

吾妻山公園は二宮駅から歩いて7~8分のところにあります


約300段の石段を登ります

しばらく道なりに登ると山つつじがきれいに咲いていました

山はもう初夏!美しい林は新緑ですね



富士山のかたちの芝桜です



展望広場です

遠くに真鶴半島がかすかに見えます



こどもの広場です


ローラー滑り台ですね!

吾妻山公園はおとなもこどもも楽しく遊べるところですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうのJAさがみファーマ... | トップ | 茅ヶ崎里山公園でたけのこ見... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐミルク)
2017-04-25 18:09:44
バァバ、遊具は、たのしそうだね。いつかつれてってね。🎡🎡💎

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL