さわやかレモンケーキさん

今は主人と二人でのんびりその日暮らししてます。

きょうのハマスタ オープン戦

2017-03-20 18:25:01 | 日記
きょうは横浜スタジアムで福岡ソフトバンクとオープン戦がありました!

入口に長い行列ができていました

監督ふたりがごあいさつ



スタメン発表

試合開始

ラッキー7のジェット風船(ソフトバンク)

ベイスターズのジェット風船


試合はソフトバンクが8-6で勝ちました。打撃戦も見ごたえありました!

スタンド下の売店も混雑していました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの横浜スタジアム! | トップ | 山梨県立リニア見学センター... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2017-03-23 19:41:19
すごい行列のやきゅうだね⚾️ならぶのがたいへんだね〜😵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL