さわやかレモンケーキさん

今は主人と二人でのんびりその日暮らししてます。

大岡越前祭りビッグパレード速報!

2017-04-23 16:20:20 | 日記

きょうは茅ヶ崎駅周辺で大岡祭(おおおかさい)が開催されました。
メインのビッグパレードは午後1:00からスタートしました。
茅ヶ崎駅の南口を出発して北口のロータリーが見せ場になります。
午後1:30分に白バイが先導していよいよですね!

ハーレーダビットソンのパレードは迫力ありました!

続いてマーチングバンドのパレードです











茅ヶ崎市の姉妹都市ホノルルからアピールですね!

続いて浅草からサンバパレードがダイナミックなダンスを披露しました!男性陣はくいいるように見物していました!











パレードはまだまだ続きます

茅ヶ崎市長さんと岡崎市長さんですね!

かわいいキャラクターのパレードです


こどもさんも可愛いですね!



パレードもいよいよクライマックスです




白馬に乗った大岡越前のお行列ですね!











ラストは一輪車のパレードですね!







きょうは本当に素晴らしいパレードでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茅ヶ崎里山公園でたけのこ見... | トップ | 江ノ電(藤沢~鎌倉)に乗っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL